人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/12 練習試合

8/10からの合宿の仕上げとして,上野運動公園競技場において,奈良県国体成年女子選抜との練習試合を行いました。
この日の運動公園は,朝から三重県国体少年男子が練習・成年女子(くノ一)が練習試合・成年男子が練習でした。

昨日とほぼ同じ布陣での試合でした。普段は夜の練習だけに,連日の猛暑の下での練習で,疲れがあるのではと思いましたが,数名の選手を除いては,元気にピッチを駆けていました。
35分ハーフの試合は,3-0○(前半2-0/後半1-0)得点者:四宮・山科・大歯
*大歯選手の得点は,CKが直接ゴールインでした。
試合後には,PK戦を実施し,最初の5人は,○○○××で,サドンデスに入り,一人目で決着○
*小林キャプテンのファインセーブがありました。

試合観戦にはgang ladiesで活躍中のくノ一OG二人が来ていました。
また,奈良県選抜のスタッフには,元トレーニングコーチのNさんがおられました。

この試合を含め,合宿を通じて見えた課題に取り組み,一週間後のミニ国体に成果が見られることを期待したいと思います。

8/12 練習試合_d0118009_1694135.jpg

by kunoichilove | 2007-08-12 16:09 | IFCくノ一

『忍(SHINOBI)』

by kunoichilove
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31