くノ一の新しい仲間! 川野洋子さん!

お待たせしました!
先週の予告通り,今年からくノ一の新しい仲間になったトレーナー2名のなかのもうひとり
”ポエム川野”こと,川野洋子さんについて掲載いたします。
川野さんにもこのブログに掲載することを説明の上,簡単なアンケートを採らせていただきました。
その内容を元に掲載します。

<川野洋子さん>

・11月15日,愛知県は名古屋市という都会に生まれる。(くノ一マスコットキャラクターと同じく,女性ですので年齢は,ひ・み・つですが,今年の忍者フェスタのオープニングイベントの市長をリーダーにした,伊賀市vs甲賀市の手裏剣大会の新聞記事に,甲賀市のメンバーとしてコメントと年齢が出ていました。*川野さんは現在,甲賀市在住*さらにヒントを言うと,くノ一の選手・スタッフの中で最年少<琴乃を除く>ですし,まだ,お酒は飲めない年齢です!ってヒント出し過ぎかなぁ)
・地元の愛知県の高校を卒業後,甲賀健康医療専門学校の柔道整復科に二年生として在学中です。在学中の学校は,先日の合宿先の水口スポーツの森のすぐ近くでした。
 小学校は吹奏楽部とバスケ部に所属,中学・高校ではソフトボール部でした。専門学校でもソフトボール部に所属,さらに授業では柔道があるそうです。(ヘンなことしたら投げられますよ!)得意スポーツは,ソフトボール・バスケットボール・バレーボールで,球技系が得意&好きだそうです。
・くノ一のトレーナーになったいきさつは,現在通っている専門学校のサッカー部の顧問の先生に勧められて 即決 したそうです。

「自己紹介・自己PR」*原文のまま
・くノ一で現在,トレーナーをさせて頂いている川野です。
 サッカーとは全く関わりが無く,ルールも知らなかったのですが,このチームに来て,サッカーに魅力を感じました。
 みんなに思いっきりサッカーを楽しんでもらえるように,一生懸命,本気でケアをやらせて頂くのでよろしくお願いします。
 あと,将来は接骨院を開業して患者さん一人一人に趣味の「詩」をプレゼントすることです!!

「本人からのコメント」*原文のまま
・サッカーに関係なく,自分の趣味なんですけど,『詩』を書くことが好きで,時間を見つけては名古屋,京都,草津駅周辺の路上で販売したりもしています。いつでもどこでも書きますので,気軽に声をかけて下さい☆

(グランドで見かける川野さんは,ちょっといかつくて(ゴメン!)話しかけづらい感じがあるかもしれませんが,とてもよく気がつく子で,心のやさしい子です。また,話ししていて楽しい子でもあります。)

*写真は,今回もわざとぼかしてあります。お茶目な本人を見るには,やはり,試合会場に足を運ぶしかありませんね!
d0118009_14154796.jpg

[PR]
Commented by てつや at 2007-08-17 13:12 x
彼女はほんと、元気ハツラツってかんじですね。ホームのベレーザ戦だったかなー、すぐ近くにおられたとき、そう感じました。よかった、あのとき変なオヤジギャグ言わなくて、投げ飛ばされなくてすみました。加藤さんの出しすぎヒントでだいたいの年齢がわかりましたが、
>くノ一の選手、スタッフの中で最年少ですし、
あれれ、?われらが中学生なでしこリーガー、琴乃ちゃんをお忘れなく。
『詩』をかいて路上で販売ってすごいですね、わたしにも書いてほしいな、題は「サッカー好きオヤジとFCくノ一」。でもいくらするんでしょう?あんまり高いと安月給の私には買えません。
Commented by プスカシュ at 2011-09-15 13:11 x
なんかいい感じですね~。
ポエム川野さん!覚えておきます~。
Commented by kunoichilove at 2011-09-15 13:52
>プスカシュさんへ

川野さんが現在どうされているかは不明ですが,きっと元気にしていると思います!
by kunoichilove | 2007-08-16 14:15 | IFCくノ一 | Comments(3)

『忍(SHINOBI)』
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28